お知らせ🔈

2021 / 01 / 09  14:51

緊急事態宣言発出を受けて(お知らせ)

緊急事態宣言発出を受けて(お知らせ)

 

いつもご利用頂きありがとうございます。政府より緊急事態宣言が発出され新型コロナウィルス感染拡大が日ごとに増加しておりますが、今後の収束の兆しも全く見えない状況となっております。この度の緊急事態宣言での政府要請では飲食店の営業短縮要請などが主な要請となっておりますが、当店では要請の出ていない理美容室も可能な限り感染拡大に努め、お客様に安心してご来店頂けますよう引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止対応を行う事にいたしました。下記内容を継続して実施させていただきます。

 

 

 

①従業員のマスク着用・手洗い・うがい・手指消毒の励行、不要不急の外出や人混みを避けるなどの基本行動をあらためて徹底いたします。

 

②店内の定期的な換気・手の触れる箇所のアルコールや次亜塩素酸による、拭き掃除や消毒をあらためて徹底して参ります。

 

③ご来店のお客様へのマスク着用のお願い・ご来店時の手指消毒へのご協力を継続してお願いして参ります。

 

④発熱や体調不良・継続的な咳などの症状があるお客様のご来店は、日程を変更するなどの対応にてご入店をご遠慮いただくなど、引き続きお願いして参ります。

 

⑤店内へのお客様の滞留は、今まで通り継続してお一人又はご家族1組のみとし、お客様同士の接触も最小限にする努力を行ってまいります。

 

また、ご予約の無いお客様のご来店時、他のお客様の施術を行わせていただいている場合は皆さまの健康を最優先とさせていただき、ご入店をご遠慮いただく事がございます。あらためて別時間又は別日にご予約をいただく場合

 

もございます。引き続き、安心してご来店頂けますようスタッフ一同感染拡大に努めて参ります。お客様におかれましても何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

最後になりますが、お客様とご家族のご健康を祈念しております。