お知らせ🔈

2020 / 04 / 29  09:10

本日はご予約をおすすめします。

いつもご来店ありがとうございます。

本日は祝日と言うこともあり、お蔭様で多くの

ご予約をいただいておりますが時間帯により、

まだ施術を受けていただける時間がございます。

本日はお電話やHPからご予約をいただいてからの

ご来店がお待ちいただく時間が少なくおすすめです。

☆新型コロナウィルス感染拡大防止策として店内へのご入場を一時的に制限させていただく場合がございます。皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

引き続きhair salon Pmine・Ratluを

よろしくお願いいたします。

2020 / 04 / 27  23:34

マスク着用割引継続中です。

施術中にお客様がマスクを着用で

カット     100円引き

カラー・パーマ 200円引き

 

また、従業員も感染拡大防止に努めて

マスク着用で接客させていただいております。

引き続き、うつさない、うつらないを

継続していきますので、よろしくお願いいたします。

2020 / 04 / 26  14:37

オリジナルグッツ通信販売について

オリジナルグッツ通信販売について

トップページ下部の店舗バナーからPmine・Ratluオリジナルグッツがご購入いただけるようになりました。

リンク ⇒ https://suzuri.jp/Pmine_Ratlu

2020 / 04 / 25  10:00

PayPay導入いたしました。

本日より、ご利用料金のお支払いにPayPayをご利用いただけるようになりました。

これからもお客様の利便性を考えて店舗営業させていただきたいと存じます。

引き続き宜しくお願いいたします。

2020 / 04 / 22  09:25

5月のイベントスケジュールを更新いたしました。

5月のイベント情報及び当店の休業日を更新いたしました。

また、当店では1カ月前にご予約をして頂けると、早期予約割引もございます。

お早めにご予約をいただき、ご来店頂けるととてもお得です。

https://pmine-ratlu.com/calendar/2020-05 

 

また、コロナウィルス対策でお客様もマスク着用で施術を受けて頂くと100円割引となります。

 

1 2