お知らせ🔈

2020 / 11 / 10  23:25

新型コロナウィルス感染拡大防止について

いつもご利用頂きありがとうございます。寒さが増し乾燥時期になってきましたが、報道などを見る限り東京・大阪・北海道など感染拡大しているように思えます。当店ではこの状況を鑑みお客様に安心してご来店頂けるように、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止策とし引き続き下記内容を継続して実施させていただきます。

 

①従業員のマスク着用・手洗い・うがい・手指消毒・不要不急の外出や人混みを避けるなどの基本行動をあらためて徹底します。

②店内の定期的な換気・手の触れる箇所のアルコールや次亜塩素酸による、拭き掃除や消毒をあらためて徹底していきます。

③ご来店のお客様へのマスク着用のお願い・ご来店時の手指消毒へのご協力を継続してお願いしてまいります。

④発熱や継続的な咳などの症状があるお客様のご来店はご遠慮いただきますよう引き続きお願いして参ります。

⑤店内へのお客様の滞留は、今まで通り継続してお一人又はご家族1組のみとし、お客様同士の接触も最小限にする努力を行います。

 

引き続き、安心してご来店頂けますようスタッフ一同感染拡大に努めてまいります。お客様におかれましてもご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

最後になりますが、お客様とご家族のご健康を祈念しております。