お知らせ🔈

2020 / 09 / 05  12:30

明日のご予約枠について(プチお洒落以外は満員となりました。)

いつもご利用いただきありがとうございます。

明日の予約枠についてお知らせいたします。

 

開店9:30~のプチお洒落(前髪カット・眉毛カット・襟足カット)の1枠空きがありますが、カット・パーマ・カラー・トリートメントは全て満員となりました。

 

店舗OPENから5か月間、新型コロナの中、お客様の安心と安全を第一に考え営業をさせて頂いておりますが、お客様のご要望に対し、出来る限りお応えできる様に、カウンセリングをしっかりとさせていただき、お客様に対して兎にも角にも、感謝の気持ちを持って、丁寧な施術を心がけお客様1人1人に寄り添った施術させていただいております。

 

 

皆様のおかげを持ちまして、ご紹介や口コミでのご来店・ご予約を多数頂戴し、4日~1週間前には翌週の予約も空き状況も少なくなるほどのご予約をいただき、このエリアで開業させていただき本当に良かったと思っております。ご新規のお客様や、パソコンが苦手なお客様に対してはお電話などでも、出来る限りご対応させていただきたいと考えております。

 

引き続き、お客様に選ばれる美容室を目指して邁進してまいりますのでHairSalonプミーネラトルをどうぞよろしくお願いいたします。