お知らせ🔈

2020 / 08 / 25  19:30

報道番組でのヘッドスパ需要について

8月24日夕方の報道番組内で、新型コロナウィルスによる在宅勤務や活動自粛によりストレスや座りっぱなしによる、体(頭皮)の血流が悪くなりフケが出たり、髪の毛が細くなり抜け毛で悩む方が多いとの特集がございました。都内の美容室ではヘッドスパにより地肌の汚れを炭酸シャンプーやスキャルプ剤などで毛穴を清潔にしヘッドスパマッサージで血流を良くし、頭皮も柔らかくする事でさらに血行が良くなる習慣が出来、毛髪を太く保つと言うような特集があったとお客様に伺いました。ご来店いただいた事のあるお客様はご体感いただいている事と思いますが、当店ではヘッドスパを大変得意としています。この報道番組の影響かは定かではありませんがヘッドスパについてのお問い合わせが非常に多数寄せられています。現状、当店のネット予約ではヘッドスパのみのメニュー選択はございますが、パーマ・カット・カラー・トリートメントと同時にヘッドスパを予約することがわかり辛いとのご意見をいただきました。ネット予約メニューの各項目にヘッドスパ付きメニューを近日中に実装させていただきお客様のご要望に対応させていただきますので、実装までの期間はお手数をお掛けしますが、選択メニューのすぐ後ろの時間帯にヘッドスパを追加予約していただくか、お電話にてヘッドスパもご用命下さいますようよろしくお願い申し上げます。

 

また、当店のヘッドスパも炭酸スキャルプもご希望であれば施術可能ですので、お客様のご要望によりご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

 

 

引き続きプミーネ・ラトルをよろしくお願いいたします。